昨日は、おちびと映画へ。


「劇場版 NARUTO疾風伝 絆」


このところ、毎年観てるんだけど、今年も泣かされてしまったあせる


友情とか、人を信じることの大切さを教えてくれてるのよね。


観ている子ども達にそれが伝わってるのかなぁ。


みんなに伝わってるといいんだけど。


やられても、やられても、仲間のために、的に立ち向かうナルト。


あの心意気は大事にしたいな。


そして今回、映像がとってもキレイだったの!


景色が写真のようで、とてもアニメと思えない感じ。


来年も行かれるといいなぁ。。。



そして、映画の後は、お約束の雑貨屋さんへ。


見る物見る物ほしくなる・・・おちびニコニコあせる


今回も買う物がなかなか決まらず大変でした。


で、買ったのがコレ↓



プチガーデニングセットです。


お鍋は、レモンバーム。


バケツは、麻。


麻はもうちょっと涼しくなってからじゃないとダメらしい。


ちゃんと育ちますように。