YH化粧品のルーセントパウダーを使ってみました。


以前、ブログでルーセントパウダーをご紹介したところ、


(株)やまひらさんから、現品を頂きました!


ありがとうございます。


かなりピンク色の濃いパウダーなので、どうなるのかな?





と、ちょっと心配だったのですが、びっくり!


お肌に乗せると、とっても自然な感じになりました。


容器が紙で出来ているのですが、


これまた、おしゃれで高級感があって素敵ドキドキ




でも気になったのが、パフ。


ちょっと厚みがありすぎて、付けづらいんですね。


もうちょっとしなやかで、薄目のものして欲しいです。


今の季節、かなり汗をかくのですが、このパウダーをつけてると、


化粧崩れがしない!!


私の個人的な感想ですが、かなり感動しました。


こうなると、他の商品も気になっちゃいますね


そうそう、やまひらさんの商品コンセプトですが、


「陰陽説」と取り入れているんですね。


だから、容器がプラスチックではなく、紙だったり、


パフもコットンだったりしてるんです。


風水マニアの私には、嬉しい限りです。


(実は、プラ容器よりもコストがかかるんですって!)


YHルーセントパウダー(粉おしろい)



私の中で、ルーセントパウダーは、この夏のヒット商品です合格