モタラメさんのモラです♪


今回は、「カレー屋パク森」の冷凍カレーがモラえます。


カレー屋パク森、名前は聞いたことあったんだけど、


どんなものかは知らなかった。


ドライカレーとプレーンカレーを一緒にかけて食べるらしい。


ふむふむ・・・なんだかとってもおいしそうだニコニコ音譜


横浜カレーミュージアムで殿堂店入りしたり、


TVチャンピオンのカレー選手権でも優勝してる


その他にも、いろいろトップに選ばれてる


これはきっとおいしいに違いない


食べてみた~~~いアップ


そして、カレー命のにいちゃんにも食べさせた~~~い!!


ひき肉のうまみがたっぷりのドライカレーと、


野菜&果物をじっくり煮込んだプレーンかれーが、


絶妙なハーモニーをかもし出してるらしい・・・


書きながら、よだれがでてきそうだ(笑)


頭の中が、パク森カレーでいっぱいになってしまいました。


届くといいなぁ~。