モラタメさんのモラです♪


今回は、カロリーメイトがモラえます。


カロリーメイト、チーズ味チーズとチョコ味チョコレートしか食べたことがありません。


どちらも牛乳と一緒に食べるとおいしいですよねアップ


フルーツ味とポテト味はまだ未体験。


どんな味かなぁ~はてなマーク


気になりますねニコニコ


栄養バランスが良くて、手軽に食べられるのって、


便利で嬉しいラブラブ


会社ですぐに小腹が空いてしまう私。。。


甘いお菓子ばっかりだと、体に悪いから、


カロリーメイトのような栄養補助食品だったら、


安心して食べられます。


特に残業の時なんて、特に


お腹が空いて、血糖値が下がったら、頭が鈍って


仕事が捗りませんダウン


そんなときに、ピッタリですひらめき電球


ぜひぜひ、未体験の味をタメしてみたいですドキドキ