ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中

お茶もコーヒーも紅茶も、みんな好きです♪

それぞれ味も香りも、持ってる運気も違うから。

風水では、ティータイムを楽しむことは、運気アップになるんです。

欲しい運気に併せてお茶を選んだり、

時間帯によって、お薦めのお茶や飲み方もあるんです。

朝のお茶として、コーヒーやアッサムの紅茶は、

定着の運気があるので、避けた方がいいんだけど、

でも、やっぱり飲みたいっ!!コーヒー

そう言うときは、ミルクやお砂糖を入れればOK音譜

なので、パン食の私は毎朝ミルクティーを飲んでます食パン

そう言えば昔から

  「朝茶はその日の難逃れ」
    
          と言う言葉がありますねお茶

朝、緑茶を飲んでから出掛けると、嫌なことが起きないよって。

緑茶は浄化作用があるからなのかなぁって、納得してます。

と言うことで、最近では、会社に着いたら緑茶ですね。

会社で嫌なことが起きないようにって(笑)

そして、3時にはジャスミンティー。

これに、カスタードクリーム系のおやつが付けば、

金運アップになるんだけど、会社でそれはねぇ(笑)

ジャスミンティーは、女性の運気アップには、もってこい!!

なんだかんだ言いながら、一日中お茶を飲んでる気がする。

昼休みの後は、眠気覚ましにコーヒーを飲んでるし。
夜はカフェインのない麦茶やほうじ茶。

ほうじ茶には体や運気の活性化作用があるから、

なんだか調子が出ないなぁ~って時には、お薦めです。

今日もお茶を飲みながら、お仕事がんばろう~アップ