OL100人ブログ隊からお題が出ています。


「一人旅に行くなら、どこで何する?」


今、行きたいところがあるんですアップ


それは「ホテルニューアカオ」ホテル


なぜかというと、ローズガーデンがあるんですよ~ブーケ1


で、今の季節はちょうどバラの咲き時。


しかも、庭園が広いんです。


そしてそして、バラのネイルネイルをやってもらえたり。


ひとりで気ままにバラの世界に浸っていたいです。


http://www.i-akao.com/harb-rosegarden/index.html


熱海はわが家から南西になります。新幹線


今年、南西は吉方位なので、吉方位の運気をもらうのと、


バラは女性の運気をアップさせてくれるので、


バラからも良い気を貰えたら、W効果です!!


しかも、今年は水の年なので、特にバラと相性がいいの。


梅雨になる前に計画を立てようかな。