今日は満月満月


今は激しい暴風雨だけど、夜は晴れるらしい星


綺麗なお月様が見られるといいな


月光浴でパワーチャージしないとね。


心も体もお疲れだから、お月様に元気をもらわなくちゃ。


そして今日は20日。


水の年の今の季節、「0」のつく日に願い事をすると叶いやすいんだって。


やりかたは、、、夜の10時~2時の間、鏡の前で願い事を口にする。


ただし、誰にも見られたり聞かれたりしちゃいけないから、


気を付けないと!!


願い事は一回につき、一つだけ。


そして、お願いが終わったら、吉方位のお水を飲むと効果的アップ


願いが叶うことをイメージしながら、今日は楽しく過ごしましょ音譜