このところ、不要品買い取り屋さんに縁のあるわが家。


先月、使わなくなったネックレスやブレスレットを


貴金属買い取り屋さんに売りに行きました。


なかなか良い値段で引き取ってもらえて、


また売りに行こう~って気をよくしてました。アップ


昨日は子ども達が使わなくなったゲームソフト・


本をブックオフに売りに行きました。


こっちもなかなか良い値段で引き取ってもらえたなぁ¥


私も要らない本があるから、今度持って行かなくちゃチョキ


使わない物=死んだもの


なので、使わない物をいつまでも置いておくのは、


運気ダウンになっちゃうのだダウン


とはいっても、なかなか捨てられないのが現実ショック!


自分で処分するのって、なかなか出来ないのよねあせる


だから、誰かに引き取って貰うとか、売りに出すのって、


捨てるのとは違うから、簡単に手放せるのよね。


物減らし、頑張るぞ~!!