ブログネタ:正月メタボ 参加中

お正月、やっぱり太ってしまいましたブタぶーぶーブタ

食っちゃ寝ってわけじゃないけど、

一日中だらだらと、おやつ食べてたからねぇ~。。。

去年、せっかくダイエットに成功してたのに、

お正月休みで、すっかり水の泡となりました。ガーン汗

が、そんな私の救世主は・・・WiiFit アップ
Wii 「WiiFit」 任天堂(発売中)
¥8,800
ビッグビィ ヤフー店

年末は、どこでも売ってたんだけど、

正月明けたら、どこも売り切れショック!

にいちゃんに「だから去年買っとけばよかったじゃんむかっ」って

怒られちゃいましたあせる

が、、、そんな にいちゃんの執念が実って、

12日、やっと近所のスーパーで発見クラッカークラッカー

早速やってみましたよ走る人走る人走る人

これは、すばらすぃ~~ アップ\(^o^)/アップ

毎日やったら、絶対に痩せるよ!!

筋力もつきそうだし、カラダの歪みにも効果ありそう

楽しみながら、痩せちゃうもんねにひひ