おでブロで今、願い事をトラックバックすると、


おでん種に願い事を書いてくれるそうです(笑)


私の願い事は「プチ風水師になる」ことです。


これは、今年の目標でもあるんですよね(*^.^*)エヘッ


開業するっていうわけじゃないけど、興味のある人や


やってみようかな?って思っている人に、


きちんとアドバイス出来たらいいなぁって思ってます。


それに、もっともっと風水チックな生活をして、


沢山の楽しいことや嬉しいことを増やして行きたいな。


そして、周りの人たちにもその楽しいや嬉しいが


どんどん広まったら言うこと無し!だもんね(^-^)


今はまだ、与えられたことをやっているだけで、


自分で考えることが出いないから、自分の頭で考えて、


そして判断出来るようにならなくちゃ。


がんばるぞぉ~~~アップ






「おでブロ」トラックバックキャンペーン