「個」を活かしてママが輝く働き方に
 
\得意×好きを活かした働き方/
ライティング、集客サポート、オリジナル商品づくり
 
▼はじめましての方はこちらから

 

今月末に久しぶりの

リアルランチ会を

開催します♡

 

 

新学期のスケジュールが

分からなくて、

やりたいけれど予定立てられない。

 

 

みたいな状況だったんですが、

スケジュールが出たので

すぐに告知しちゃいました!!

 

 

今からものすごく

楽しみです!!

今回のランチ会は、

リラックスしてのんびり

お話しを楽しめたらいいな~と思い

お店選びをしました!

 

 

リアルなランチ会って、

緊張...しませんか?

 

 

私は、主催者の方を知っていても

「どんな方が来るのかな~?」

「場違いじゃないかな?」

なんてふうにドキドキしちゃいます🤭

 

 

でもそんな気持ちもありながら、

エイッと参加したら

 

 

やっぱり楽しかった♡

 

 

お話しして、

一緒に過ごす時間が

楽しいんですよね!

 

 

 

さらにご縁ができて

 

 

一緒にお仕事をしたり、

色々話せる

仲間ができたりしました!


今回のランチ会は、

お話ししやすいように

4~5人の少人数での開催です!


 

 

はじめましてさん同士も

参加予定なので、

皆で楽しく

お話ができたらいいな~と思います。

 

 

締切は4月20日(土)

 

 

一緒にお話を楽しみませんか?

 

ランチ交流会

日時
4月25日(木)11:30~13:30

内容
お話し&交流
起業についてのお悩みやご質問などもお答えします。

場所
渋谷駅から徒歩3分
明治神宮前から徒歩7分

参加費
2500円 (ご自身のお食事代です。)

これから起業してみたい方
すでに始められている方
始めましての方も♡
ぜひお待ちしております!

お申込みはこちらから

 

 

 

寄り添い型ハンドメイドサポート

やちなか あきこ