「もっと自分の強みを活かせたらいいな💕」

「ありのままの自分で

楽しくお仕事ができたら嬉しい💕」

 

そしてお仕事だけを頑張るのではなく、

家族との時間・自分の時間も楽しみたい!

 

ライフスタイル

全体を素敵に

できたらいいな!

 

そんなふうに

思うことはありませんか?

image

自宅起業を楽しむ!だけじゃなく、

 

ライフスタイル全体が

理想の生活になったら嬉しいですよね💕

 

 

お仕事もプライベートも

理想を叶えていく

 

オンラインサロンを

スタートします!

私が自宅起業を決めたのは

育休中のタイミングでした。

 

友人とも以前とも会えなくなり、

仕事も時間的に限られたものに・・・

 

幸せな結婚生活、

子供との時間のはずなのに

なぜかモヤモヤする・・・💦

 

私このまま何十年も

淡々と過ごすのだろうか?

 

漠然とした不安に

包まれてていました😢

 

 

今の生活も大切!

だけれど、

 

ママになっても

もっともっと輝きたい✨

家族との時間も楽しむ✨

 

そんな生活が送りたいと

思うようになりました!

 

 

そんな想いで始めた

ハンドメイド教室

image

ありがたいことに

片道2時間かけて来てくださる方や

 

毎月通ってくださる方が

増えていきました✨

 

そしてそこから集客について

聞かれることが多くなり

今は、起業サポートに!

 

子どもが幼稚園や

学校に行っている間に

好きなお仕事を楽しんでいます💕

プライベートでは平日休みの

旦那さんと2人でランチに行ったり

1人で美術館に行ったりして

 

起業も!プライベートも!

 

ライフスタイル全部が

楽しめるようになった💕

 

 

それを叶えるために必要な

・マインド

・起業

・才能

・ライフスタイル

4つを軸とした

オンラインサロンをスタートします!

 

4つを学ぶことで、

自分らしく自信をもって

行動できるようになり、

毎日がさらに楽しくなっていきます!

 

①マインド

モヤモヤしたときの解決策や

周りの声に一喜一憂しない

習慣・考え方などにを変えていける!

 

①起業知識

発信の仕方や商品づくりなど!

自宅起業に必要な知識や考え方を

習得して活かすことができます。

 

③才能

たくさんの人の価値観に触れながら

自分の強み、

得意を見つけ伸ばしていきます!

 

④ライフスタイル

プライベートでどんなことを

叶えたいか?お仕事だけでなく、

プライベートの理想も

一緒に叶えていきましょう!

 

 

こんな方におすすめ

✔時間に追われてモヤモヤ、

イライラしてしまう

✔もっとお仕事を軌道に乗せたい

✔自分の強みを見つけて、

ありのままで輝きたい

✔他人と比べないマインドを身につけたい

✔ライフスタイルもお仕事も楽しみたい

 

こんなふうに変われます

⚫︎他人と比べないブレないマインドが作れる

⚫︎ライフスタイルとのバランスが作れる

⚫︎自分の強みを活かした

お仕事スタイルが作れる

⚫︎1人じゃないので悩まなくなる

⚫︎交流で、仲間ができる

 

 

動画やシェア会で変われるのか、

自分事に落とし込めるのか不安...。

という方も大丈夫!

 

動画とは別にワーク付の

資料をお渡しします!

 

 

専用インスタアカウントでは、

質問コーナーBOXも作るので

 

そちらで質問や

情報交換をすることで

私だけではなく

 

メンバーさんたちの

たくさんの価値感を吸収しながら

新しいアイデアを生み出すように

変わっていくことができます!

 

前回のオンラインサロンでは、

⚫︎サポートマネージャー

⚫︎色彩心理士

⚫︎パン講師

⚫︎カルトナージュ講師

⚫︎フェイクスイーツ作家

⚫︎手形アート講師

⚫︎ロゼット作家・講師

さんたちが参加されて

色々な価値観を共有しましたよ!

 

 

動画は何度でも見れるので、
⚫︎メイクをしながら
⚫︎洗濯をしながら音声だけを聞く
など自分のスタイルで
何度もインストールすることができますよ💕
 

 

サロンメンバーさんのご感想

 

 

サロンテーマ
4月 私らしさを磨く!起業マインド

5月 理想のお客さまが集まる♡コンセプト設計と商品構成
6月 追われない心地いいスケジュールの作り方
7月   私らしいインスタ投稿テンプレをcanvaで作ろう!

8月 セルフイメージを高めてなりたい自分になる!

 

入会後すぐに見られる3か月分の動画!!

4月からのテーマ+今までの

動画もすぐに見て習得できちゃいます🥰


1ヶ月目 理想を叶える行動計画づくり

2ヶ月目 強みの活かし方、伸ばし方

3ヶ月目 フォロワーさんに伝わる!投稿テーマの見つけ方
 

勉強会3本・シェア会3本!!

 

 

 

 

 

 

本日締め切り!!

 

1️⃣毎月、月頭にテーマに沿った内容の勉強会を開催(録画配信あり。)
動画+ワーク付の資料で、自分に落とし込めすぐ実践できる!

前半勉強会、後半20分ワークのシェアや交流

2️⃣月末にシェア会(振り返りと情報共有など。録画配信あり。)
前半、月のテーマの振り返り。
後半ブレイクアウトルームに分かれてワークのシェアや交流をしていきます。

3️⃣専用インスタアカウントへご招待
質問コーナーで質問や情報共有することができます。


4️⃣メンバーさんとの交流
勉強会やシェア会での交流!

専用インスタアカウントでメンバーさん同士でコミュニケーションなどをとっていただいことができます。

5️⃣企画
今後メンバーさんとのコラボ企画も予定
一緒に楽しい企画をしてみませんか?


6️⃣cafe♡

交流を目的とした時間


ZOOMミーティング
毎月ZOOMを15~20分ほど繋いで作業会をします!
資料作り、投稿、写真などやらなきゃいけないことがあるけれど1人だとできない。
皆がいる環境、ZOOMを繋ぐことで進めていける!待ち合わせスポットのようなものになります!

 


スケジュール
【勉強会】
⚫︎2024年4月12日(金)10:00~11:00
⚫︎2024年5月9日(木)10:00~11:15

⚫︎2024年6月3日(月)10:00~11:00
⚫︎2024年7月1日(月)10:00~11:15
⚫︎2024年8月6日(火)10:45~12:00


【シェア会】
⚫︎2024年4月26日(金)10:00~10:40
⚫︎2024年6月24日(月)10:00~10:40
(8月はシェア会お休み。動画をお送りします)

【ZOOMミーティング】
●2024年4月19日(金)9:45~10:10

⚫︎2024年5月25日(土)10:10〜11:00

6月未定

 

※通常オンラインサロンの募集は3ヶ月に1度になります!
次回は6月募集予定!


受講料
⚫︎月額3,500円(税込) 

お支払い方法
⚫︎paypalクレジット決済
銀行振り込みに場合は、お手数ですがご連絡ください。

お申し込みはこちらから

 

Q&A

Q1.予定が合わずリアル参加

できないのですが大丈夫でしょうか?


A1.もちろん大丈夫です!
参加できる方はさんかしていただき、

できない方も録画視聴や

質問コーナーなどを使って

参加していただけます。


また画面もoff、

途中参加&退出も可能です。
お子さん同席の方もいらっしゃいます。

 

 

Q2.個別の質問はできますか?
 

A2.個別でのアドバイスはないのですが、

勉強会やシェア会で出たご質問などへ

お答えさせていただきます。

 

また定期的に専用アカウントで、

質問コーナーを設けてお答えもしていきます。

 

 

Q3.これから起業を考えているのですが、

それでも参加できますか?

A3.もちろんご参加いただけます!

これから起業される方でも

落とし込みやすいように

ワークや資料なども使いながら

お伝えさせていただきます。
 


Q4ついていけるか心配です!

 

オンラインサロンは、

楽しみながらご自身のペースで

参加をしていただきたい

という想いで作りました♡

 

ご自身ができることを1つ見つけられた!

やってみたい!という気持ちになって

もらえたら嬉しいです。

 

 

一緒に「私らしく」楽しくお仕事をする♡

を叶えてみませんか?

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

寄り添い型ハンドメイドサポート

やちなか あきこ