寄り添い型ハンドメイドサポート

養成講座
私らしくコンセプト強化で
人気作家・講師に♡


やちなか あきこ
ハンドメイドレッスン月30名集客

フルタイムママからハンドメイド教室起業

 

初めましての方はこちらから

【人生ストーリー】

ハンドメイドサポートメニュー

Instagramはこちら🌷


理想を叶える♡2週間目標チャレンジ

▶︎詳細はこちら

 


毎週プチお役立ち情報や


ワークをお届けしているLINE配信ラブラブ




月曜日の朝9時に配信しているのですが、


今日も9時10分くらいには


メンバーさんからメッセージが来ていた爆笑



本当に

ありがとうございます!!


こういうのやっぱり嬉しいのでニコニコ




最近、


頑張っているけれど上手く行かなくて悩む・・・。


時間がなかったり、


効率よく進められなくて落ちこむ。


というお話をよく聞くんです。




なので今日はその事柄に


ちなんだ内容をお届けしました!




ハンドメイドは好きなことラブラブ

好きなことを仕事にしたいラブラブ

仕事にできるようにがんばるラブラブ




という方が多いと思うのですが、

(当然私もそうです笑)



好きなことで楽しくしたかったはずが、


いつしか、がむしゃらに

なってしまって

いたりしませんか?




お仕事にするというと、


ある程度はやらなきゃいけない事って出てきます!




でもそればかりに目を向けていたら


楽しい→楽しくない


になってしまいます。




そうならないために!


ハンドメイド=お仕事


に縛られずにただただ作る時間を楽しんだりニコニコ



ハンドメイド以外で


リフレッシュする時間を作ることが大切ラブラブ



売れている起業家がこんなことを言っていました!




『予定はやらなきゃいけないことじゃなくて、


やりたいことから先にいれるよー!


だってやらなきゃいけない事を


先にいれていたら隙間なくなるじゃん!』と。




好きな時間

自分時間を

大切にされていますラブラブ




それをLINEでもお伝えしたら、


ランチ予約してみました!


自分のやりたいこともやっていきます!


などメンバーさんからメッセージが届きました~爆笑






なんだかモチベーションがあがらない。


というときは、


もしかしてリフレッシュ出来ていないのかも!




そんなときはぜひ


自分のやりたいことを


予定にいれてみてくださいね爆笑





 

理想を叶える♡

2週間目標チャレンジ

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

寄り添い型体験サポート

90分の個別セッション

お悩み解決のアドバイスをします。

 

▶︎詳細は〈こちら〉 

 
 
▶︎詳細はこちら
 
 

▶︎無料プレゼントはこちら

 
 

 

毎週お役立ち情報配信中音譜

❤︎起業サポート用LINE

 
 

寄り添い型ハンドメイドサポート

やちなか あきこ