寄り添い型ハンドメイドサポート
養成講座
私らしくコンセプト強化で
人気作家・講師に♡


やちなか あきこ

元雑貨屋バイヤー
アドバイス実績 140名以上
これが私の強み!と気付けて自信が持てる
人と比べずにスラスラ文章が
書けるように!

ハンドメイドサポートメニュー

 

ハンドメイドお仕事に役立つ
ワークや情報を毎週配信

↓↓↓

Instagramはこちら🌷

 

 

先日寄り添い型ハンドメイドサポート 体験セッションを受けてくださった方が

 

継続サポートに進まれることになりましたラブラブ

 

 

ハンドメイド販売をこれから始めていくということで、ブランディングや土台作り~集客までの流れなどもサポートさせていただきますラブラブ

 

 

継続サポートを受講すると、やることが多くなりそうっていうイメージありませんか?

 

 

私はありました爆笑

 

 

今回継続サポートを受けてくださることになったクライアントさんも同じ不安を抱えていました。

 

 

育児・お仕事・ハンドメイドと両立できるのだろうか?など不安に感じたりしますよね。

 

 

 

ですが実際は!!

 

 

やることが絞られていくので余計な作業や考えることがなくなるのでスッキリしていきます!!

 

 

やらなくていいことは削っていくイメージです☝️

 

 

やることが明確になるため、頭の中がごちゃごちゃならなくなり追われている感覚がなくなっていきますニコニコ

 

 

作業に追われている。

時間がない。

 

 

という時は、思考し過ぎていっぱいいっぱいになっている場合が多いです!

 

 

なので、継続サポートではやりたいこと、やることを明確にして自分が楽しめる方法を一緒に考えて進めていきますラブラブ

 

 

そして理想に向けて覚悟をもってすすめる!と決意できたら、一気に良い方に回り始めていきます爆笑

 

 

クライアントさんも

『覚悟を決めてがんばる意欲が沸いてきました!』

とおっしゃっていました!

 

 

 

 

これから一緒に理想に向けて頑張っていけるのが、楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

▶毎週月曜9時配信♡

自分の強みや好きを活かしながら楽しくハンドメイドお仕事をするコツを配信中!

↓↓↓

 

≪イベント≫
●3月18日(金)21時~22時
LINE無料相談会

ハンドメイドお仕事のコツやマインドについて
ワンポイントアドバイスをします♡
 

●寄り添い型ハンドメイドサポート 体験セッション

締め切りました!

 

ご登録はこちらから
↓↓↓

 

 

寄り添い型ハンドメイドサポート

やちなか あきこ