ハンドメイド資格養成サロン

 

やちなか あきこです

 

最新スケジュール

サロンメニュー

自己紹介

≫子供が居ても簡単に始められる

ハンドメイドママサロンの作り方3days

 

友だち追加

(@xlh0116f) 


昨日は見ているだけでニヤニヤが止まらないラブラブラブラブ

 

image

 

見て可愛い!

 

作って楽しい!

 

出来上がりサイコー!!

 

 のハートロゼットを作っていましたーラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

作っている段階から、

 

ロゼットができたらあれに使おう!

 

こんなのにもいいかも!

 

プレゼントにしたら喜ばれるかなー!

 

なんてワクワクしちゃいましたーおねがい

 


そんなハートロゼットは、その名の通りハート型の可愛いーロゼットなのですが



なんといっても周りのこのふわふわがいいんですよねーラブラブラブラブ



フワフワって女の子大好きですよねー!!

 

 

周りは今回シフォンを使っているのですが、

 

資格取得後はアレンジ自由!!

 

なのでお気に入りの生地やレースで作ってもOKなんですびっくり

 

 

そうなっちゃうと、

 

あれもしたーい!

これも作りたーい!

 

なんて想像膨らみますよねラブ

 

 

ハートロゼットは作るのも楽しいですが、


手にするだけでテンション上がってやる気上がること間違いなしです!

 


そんなハートロゼットを昨日作っていたら、

 

あることに気づいちゃいましたーびっくり

 

気付いた時の衝撃!!

 

『えっ!まさかあれもできる?』

『しかもこれなら時間かけずに済むかも!』


なんてことに気づきましたー爆笑

 


完成しましたら、改めて報告させてくださいねラブラブ

 

ワクワクラブラブ

テンションもやる気も上がるラブラブ

ハートロゼットは

 

 

11月から対面&オンラインでレッスンスタートします!!

 

通信講座は即完売になるみたいなので、気になる方はぜひレッスンを~音譜

 

 

ハートロゼット
UNDECORロゼットのスキルアップレッスン
見て可愛い♡テンションとやる気が上がるロゼット

image

内容

約1時間で1つのハートロゼットを作成します。
2つ作成で1.5時間くらいになります。(ご希望の方)
資材は2つ分お渡しするため、レッスン中に2つ作っても1つ作っても頂いても大丈夫です!

 

 

レッスン後は、販売やレッスン開講が可能になります。

当路さんでは開講サポートなどの講座もあるので、資格取得後も安心して活動することができますよ♡

 

レッスン方法

対面orオンライン

(使い方など分からないことがありましたら、お気軽に声かけください。)
お子様同席も可能!お子さんのペースに合わせてすすめていきましょう♪
教室はキッズスペースやDVDなどもご用意しています。

 

受領量

9500円(税込み)
(レッスン・資材・テキスト・資格料込)
※UNDECORロゼット+スキルアップ講座の中のいずれかのシフォンレッスンの資格の2つが必要になります。
当サロンではミルティアシフォンレッスンもご受講頂けます。
 

 

お申込み方法

下記のLINEへ『オンライン交流会参加希望』とメッセージをお願いします。

友だち追加

(@xlh0116f) 

 

 

レッスンスケジュール
レッスンメニュー

◼️対面orオンライン受付中
 

▼11月ワークショップ
『【11月14日開催】ゆめかわキッズマスクチェーンworkshop』ママのためのハンドメイド教室起業サポート&資格養成サロン 谷地中 綾希子です(やちなか あきこ) 最新スケジュールサロンメニュー自己紹介≫子供が居ても簡単に…リンクameblo.jp

 

『【募集開始】ステップアップできる♡オンライン交流会』ハンドメイド資格養成サロン やちなか あきこです 最新スケジュールサロンメニュー自己紹介≫子供が居ても簡単に始められるハンドメイドママサロンの作り方3day…リンクameblo.jp

 

▼生徒さんのリクエストから生まれた♡7日間ハンドメイド起業サポート講座

『生徒さんのリクエストから生まれた♡7日間起業サポート講座』ママのためのハンドメイド教室起業サポート&資格養成サロン 谷地中 綾希子です(やちなか あきこ) 最新スケジュールサロンメニュー自己紹介≫子供が居ても簡単に…リンクameblo.jp

 

 

サロンの様子

【当サロン特徴】

①子連れでも安心!

キッズスペースをご用意しておりますので、お子様連れの方も安心してお越し頂けます。

image {520E1BCA-5778-4880-AD60-E0350A9146DB}

 

②少人数制なのでご質問頂きやすいです

お子様とご一緒でレッスンができるか不安な方。

ハンドメイド未経験で不安な方もご安心ください!!

imageimage

(レッスン室は吹き抜けになっているので、光が差し込み明るい部屋となっております)

 

③レースを取り入れています

レース入りのくるみボタンのデザインは、他ではなかなかありません!

レースを入れると一気に華やかになり、ボリュームも出ます♡ 

{9E69F7A0-F710-4339-8CF0-C0A53CE76175}{A7A54B4A-8DD0-4621-80A6-AF18AC83A67B}image

 

 ④LINEやランチ会などでアフターフォロー

レッスン修了後もLINEなどで、アフターフォローをしております。

復習してみて分からなかった点、ワークショップ開催や販売するときのコツなどもご相談頂いております。

また、定期的にランチ会・オンライン交流会などを開催しておりますので講師同士での情報交換などもおこなっております。

imageimageimageimage

 

サロンの流れや様子

こちら

 

https://www.instagram.com/fluffyroom_kiko/?hl=ja

 

「暮らしのかけら掲載!コラム記事」

>>育児しながらハンドメイドをお仕事に

 

●当サロンの特徴 詳細はこちら

●サロンの流れや様子 詳細はこちら

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

①お名前

②お電話番号

③お子様ご一緒の場合は、月齢をご記入ください

友だち追加 

(@xlh0116f) 

●ラインではお得な情報やポイントカードなども発行しております。

レッスン前にポイントカードのダウンロードをお願い致します!

4ポイント貯まりますと、次回のレッスンが500円割引

 

場所 

千葉

武蔵野線・常磐線「新松戸駅」徒歩9分

流鉄流山線「幸谷駅」徒歩9分