子連れで通える

ハンドメイド養成・資格サロン

 

元雑貨屋商品企画&バイヤー

ハンドメイド講師&コンサル

やちなか あきこです!

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

色々楽しい企画するのが好きな私

 

 

頭の中はこれやりたい!

あれやりたい!


だらけで、作業のほうが追い付いていない・・・爆笑あせる

 

 

 

同じようなことありますか(笑)?

 

 


 

企画ってやっぱり楽しい爆笑ラブラブ



こんなことをしたら、喜んでもらえるかな?

楽しいかな?

 

 

正直売り上げとか考えていないことが多いですびっくり

 


 

先日行った目標を叶える目標チャレンジも無料で行っていました音譜

 



グループを作って皆で情報をシェアできる場所を作る!


まとめる!



を2週間続けた結果、



皆さんの情報量と内容が濃すぎて凄まじいグループチャットになりましたびっくり!!

 



こんなにもすごいものになったのは、本当に皆さんのおかげでしたラブラブ

 

 

企画して、



皆さんに参加してよかったと言ってもらえた!


楽しかったーと感想を頂いた!


私も参考になった(笑)照れ

 

 

という2週間でした音譜

 


そして参加してくださった生徒さんから、涙こぼれそうになる嬉しいお言葉まで頂きましたラブラブ



いつもワクワクする学びの多い企画をありがとうございます!


これからも先生についていきたいです!

 


なんて嬉しいお言葉ー!!!! 



企画するって、続けるって、

正直大変なことも多いのだけれど

 

 

そんな風に言ってもらえることが何よりも励みになっていますおねがい

 

 

 

むしろ私の方がついていきたい(笑)ラブラブ

 

 

 

一緒に楽しい時間を過ごせて、やりたいこと、なりたい未来を実現できたらどんなに素敵か音譜

 

 

 

これからも私は皆さんについていきたいと思いますおねがい

 







 

公式LINE

イベント情報などご案内致します。
(@xlh0116f)

友だち追加

①お名前

②お電話番号

③対面レッスンの場合、お子様の月齢を

ご記入ください。

 

 

 

🍓人気記事

今回も濃厚な資料になりそうです!

1時間でブログ3記事も書けてしまった!

成功しない人の特徴

ハンドメイドに特化したブログ講座

\作品やレッスンについて配信中/

 

 

\ハンドメイドレッスンメニュー/

 

 

\ハンドメイドに特化した体験コンサル/

 

 

 

\1か月集中!ブログ書き慣れ講座/ 

 
 

\お家で楽しめるハンドメイド/

 
 
 
《受付中》
●ハンドメイド体験コンサル
●ハンドメイドレッスン
●通信講座
 
 
▷レッスンメニューはこちら
▷作品一覧はこちら
▷スケジュールはこちら
▷ブログ書き慣れ講座はこちら

 

 
 

\ハンドメイドお仕事のコツを配信/

毎週木曜日 

 

 

\ホームページ/

 
 
お申し込みはこちら
 

公式LINE

イベント情報などご案内致します。
(@xlh0116f)

友だち追加

①お名前

②お電話番号

③対面レッスンの場合、お子様の月齢を

ご記入ください。

 

 

場所

千葉

武蔵野線・常磐線「新松戸駅」徒歩9分

流鉄流山線「幸谷駅」徒歩9分

海浜幕張でも定期的にレッスンをしております。

※駐車場はございませんが近くにコインパーキングがいくつかございます。