子連れで通える

ハンドメイド養成・資格サロン

 

元雑貨屋商品企画&バイヤー

ハンドメイド講師&コンサル

やちなか あきこです!

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

以前ラッピング講座を受講した生徒さんが、嬉しいコメントをインスタストーリーに書いてくれたので思わずシェアしちゃいました爆笑ラブラブ





なんて嬉しい言葉ラブラブ

 

 

そして生徒さんも

「もっとたくさんの人に喜んでもらいたい!」

という気持ちがすごく伝わりますおねがい

 

 

 

私が商品だけでなく、ラッピングにもこだわりたい!と思ったのは、



ラッピングは人の心を動かすことを目の当たりにしたからでした!!

 

 

 

よく行く可愛いグッズがたくさんある雑貨屋さん音譜

そこで初めて友達へプレゼントを買った時でした。

 

 

 

無料ラッピングなのにこんなに可愛いのー!?



と思うくらい手が込んでいて、すごく可愛いラッピングだったんですびっくり


 

 

そのラッピングの可愛さと、無料ということにすごく感動をしたんです!!

 

 

 

更に友達にプレゼントをしたところ

「ラッピングめちゃくちゃかわいいー!」

とすごく喜んでもらえたんです。

 

 

 

その姿を見たときにこんなにも喜んでもらえるなんてラブラブ


買った私も感動したくらい可愛いもんなーと思いましたおねがい

 


 

その時にラッピングは、人の心を動かす!



もっと商品だけじゃなくて、ラッピングにもこだわり想いを届けたい!!

 

 

と思いラッピングに自分らしさを入れながらオリジナルを作るようになりましたニコニコ

 




以前雑貨屋でラッピングの基礎を学んでいたこともあって、折り方や綺麗に作るコツは分かっていたので



それを自分なりにアレンジして作るようになりましたラブラブ

 

 

 

最近では

友達にプレゼントする時

商品をお客様に送る時

 

 

などに包んでいますニコニコ




お客様からは

ラッピングもすごく可愛かったですラブラブ


このままプレゼントできそうですラブラブ

 

 

などの嬉しいお言葉も頂くようになりました

 

 

 

自分らしいラッピングを初めてよかったと感じていますニコニコ

 

 

 

生徒さんたちからも

他にはないレッスンなので、受講出来てよかった!!


必ずと言っていいほどお客様にラッピングをほめられますラブラブ


本当に習ってよかったーラブラブ

 

 

などのメッセージを頂いていますおねがい

 

 


 

ラッピングにこだわると感動を生み出します!!


更に気持ちは伝わるんだなと感じていますおねがい

 

 

 

相手にプレゼントを贈るときどんな想いで渡ししていますか?




 

お申し込みはこちら
 

公式LINE

イベント情報などご案内致します。
(@xlh0116f)

友だち追加

①お名前

②お電話番号

③対面レッスンの場合、お子様の月齢を

ご記入ください。

 

 

 

🍓人気記事

今回も濃厚な資料になりそうです!

1時間でブログ3記事も書けてしまった!

成功しない人の特徴

ハンドメイドに特化したブログ講座

\作品やレッスンについて配信中/

 

 

\ハンドメイドレッスンメニュー/

 

 

\ハンドメイドに特化した体験コンサル/

 

 

 

\1か月集中!ブログ書き慣れ講座/ 

 
 

\お家で楽しめるハンドメイド/

 
 
 
《受付中》
●ハンドメイド体験コンサル
●ハンドメイドレッスン
●通信講座
 
 
▷レッスンメニューはこちら
▷作品一覧はこちら
▷スケジュールはこちら
▷ブログ書き慣れ講座はこちら

 

 
 

\ハンドメイドお仕事のコツを配信/

毎週木曜日 

 

 

\ホームページ/

 
 
お申し込みはこちら
 

公式LINE

イベント情報などご案内致します。
(@xlh0116f)

友だち追加

①お名前

②お電話番号

③対面レッスンの場合、お子様の月齢を

ご記入ください。

 

 

場所

千葉

武蔵野線・常磐線「新松戸駅」徒歩9分

流鉄流山線「幸谷駅」徒歩9分

海浜幕張でも定期的にレッスンをしております。

※駐車場はございませんが近くにコインパーキングがいくつかございます。