お教室コンサルタント

おけいこサロン講師

 

やちなか あきこです

初めましての方はこちらから

 

最新スケジュール

サロンメニューについて

 
 

 

今月から徐々にレッスンを再開していますニコニコ

 

 

 

とは言ってもやはり今まで通りにとはいかないため、通常2~3名のところを現在1名様限りにさせて頂いています。

 

 

 

そして3月レッスン予定だった生徒さんも今月は、受講してくださいました♡

 

 

 

こちらはハンガーレッスンを受講くださったmaeum meeting place by yang-cさん

の作品です♡

 

 

 

半年くらい前に埼玉で行ったレッスンを受講してくださってから、たくさん自宅サロンにも来てくださっていますニコニコ

 

 

 

 

とにかく前向きで、行動力のあるのでいつもエネルギーをもらいます!

 


 

 

今回はママとキッズが使えるハンガーを2種類作りました。

 

 

 

ママは爽やかなリバティで♡

 

キッズはふんわり可愛いくて子供部屋に映えそうなハンガーになりましたニコニコ

 

 

 


 

 

今後はワークショップなどを開催れる予定です♡

 

 

お越しくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ハンガーレッスン詳細

 

 

 


◆公式LINE

↓ご登録300名突破!イベント情報などご案内致します。

(@xlh0116f) 

友だち追加 

 

 

 

 

 
イベント記事
 

 
 
 

 

 

 

 

 

◆公式LINE

↓ご登録300名突破!イベント情報などご案内致します。

(@xlh0116f) 

友だち追加 

 

 

 

 
◆場所

千葉

武蔵野線・常磐線「新松戸駅」徒歩9分

流鉄流山線「幸谷駅」徒歩9分

海浜幕張でも定期的にレッスンをしております。

※駐車場はございませんが近くにコインパーキングがいくつかございます。