5月ですね | ななか.:*☆ の日常

ななか.:*☆ の日常

私の私生活を書いてます♪


こんにちは◌̥*⃝̣
もう、5月も半ばになってきましたね。
GWは大阪の実家に妹2人で行き
その後ランチして解散。
また、娘夫婦がコストコへ連れてってくれたけど
冷蔵庫が小さいので
すでに冷凍庫いっぱいな事もあり
1人暮らしの私には特に買うものなく…。
その日は娘と上の孫がお泊まりしたけど
夜、寝ようとしたら
孫は2階?お隣?さんの足音が怖かったらしく
しばらく泣いてた( ᵕ_ᵕ̩̩ )

そんなこんなでもう5月半ばになって
昨日はニトリでワゴン探し。
けど、サイズのちょうどいいのがなく
ナフコに行ったら、色とサイズが合うのがあり
購入してきましたスター

さあ又明日から仕事ですね。
頑張ろっと♡




真ん中のグレーのものは血圧計です。

毎朝測っています⭐︎