人形供養 | ななか.:*☆ の日常

ななか.:*☆ の日常

私の私生活を書いてます♪

 
以前住んでた家を
売出し中ですが、まだ家の中が100%でなく。。
90%までは片付きました。
あと一歩頑張ります。

昨日は日本人形がありましたので
人形供養に出してきました。
津市にある津観音さんへ。

(画像はお借りしました)


お天気がくもりがち。

上の画像ほどよくなかったけど…


2月中にはして頂けるとのことで

安心して預けてきました。

ガラスケースも受け取ってもらって。

ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


夜は妹と飲みに行き、沢山おしゃべりして。

今年は近くで旅行しようかと決まりました◌̥*⃝̣

(昨年私は引越しでかなりお金を使いましたので😅)

楽しみです(*^^*)