女子日帰り4人旅♡ | ななか.:*☆ の日常

ななか.:*☆ の日常

私の私生活を書いてます♪


女子4人旅

会社でなぜかほぼ年齢バラバラ?の
4人がお酒好きという共通で
仲良くなりました。

その4人で。。

滋賀県箱館山へ。

このカフェに行きたかったのです。


ランプにパフェが入ってます。
おしゃれでしょう✨
メニューはこちら↓


私はピンクグレープフルーツ♡


下はコキアという植物
上は、わかるでしょうか?
琵琶湖なんですょ。
海みたいでさすが広い湖です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

その後、京都まで移動し
目的の場所

京都下鴨神社です。



初日というのもあり
たっくさんの人で
なかなか写真難しかったですが
綺麗でした。

とても楽しい女子会( *˙︶˙*)و

4人共、色々でパートナーが
いません。
あっ、私もある意味1人なので(^^;;


そして今日は
隣市で踊ってきます。
暑さ対策を万全にしないと。。


今日が夏休み最後。

明日から…
またがんばろっと。