昨日今日模試をやって、ついに夏休み中の登校終了ビックリマーク長かったなぁ笑 疲れも出てきてたので、明日から休みだと思うととても安心です

今回の模試は反省も多いけど、自分の実力が分かって、ここからが頑張りどころだって自覚させられました。

数学も英語ももっと点数伸ばすぞ〜!! 
あと世界史と生物基礎地学基礎も頑張ろ…あせる



模試のあとは友達と気分転換がてらスイーツ食べに行きました。


いぇーい!笑笑
宇治抹茶パフェラブラブ抹茶好きだから頼んじゃいました  これ、ちょっとアイス溶けてる笑 まあまあな大きさあるけどペロリと食べちゃいました音譜 

美味しかったなぁ〜
幸せだったなぁ〜
虫歯増えなきゃいいなぁ笑笑


残りわずかの夏休み!課題終わらせて、enjoyします!照れ