肩こりがひどくて。

定期的に整体・マッサージに通っています。

 

少し前。いよいよ肩や背中がヤバくなって。

某サイトを通じて、評価がよいマッサージ店を予約。

 

自宅の最寄りの店舗を選んだのですが、私の生活圏とは違うエリアで

予想外に迷い、結果予約時間より10分程度遅れてしまいましたあせる

 

これはワタシが100%悪い。

お店側は予約時間に合わせて、スケジュールを管理し準備をしてくれている。

そのルールを守れなかったのだから。

受付出来ません・ペナルティー料が発生します・今後出禁となります。

と言われても文句は言えない、従います。

 

だけど、担当さんは。

「ここ(の場所)、ちょっとわかりにくいんですよね。大丈夫です。今から施術させていただきます」と優しい言葉。

(私が「すいません!迷ってしまって遅れます!!」と事前に連絡したのである程度段取りしてくれたのでしょう)

なんとか受付してもらえることになり……ありがとうございます恋の矢

 

「ただ…次の方の予約もあるので少し内容を省略するかもしれませんが……」

もちろんです。それはお任せします。

 

お願いしたコースは「全身マッサージ」

ヘッドマッサージ→肩→背中・腰→右腕→左腕→右足…

「ではkikokikoさま、終わりました~」

 

えー、そこで止めるのぉ~?左足は??

内容を省略するって聞いてたけど、そういう省略😲?

 

整体って、見た目にはわからないけど

言うなれば

「ヘアカットを前髪半分切れませんでしたハサミ

「ネイル、あと3本塗れませんでした💅」

時間が無いので。

って感じと同じじゃない?

整体って、途中で終って後々影響ないのか?

 

と色々思ったけど。

元々遅刻した私が原因だし、施術自体はてても良かったし。

リピートするか否か迷い中です。

 

 

 

 

線路脇に生えていたのをパチリ。

Googleで検索すると「ヒガンバナ」だそうです。

ヒガンバナって赤だけかと思っていた―