子宮筋腫および子宮全摘手術。

気が付けばもう1ヶ月以上昔の話。

やっと先日保険の受取完了しました。

(大病院あるあるで診断書受取までに2週間以上かかり、保険会社に送ると今度は説明が足りない箇所があり……と結局1ヶ月以上経過。)

クレジット支払なので急ぎはしないけど……万が一「支払出来ませ~ん💀」と言われたらとチョットドキドキしてました😓。

 

 

病院関係の書類は全部保管していたのだけど、そろそろ不要なモノは捨てて整理するか~と見直していると。

出て来たんですMRIの写真が。

 

 

 

原本はもちろん病院に渡してますが。

そういえば控えみたいなのもらったんだ。

……やっぱりデカいよなぁ(笑)

長年通っていた女医さんから「もう、本当に大きくなってるからっショボーン。kikokoさんは閉経まで持ちませんよ。👋」と手術の最終通告を受けた写真。

もはや、愛おしい🎀。

思い出のアルバムに貼っておこうかな(笑)

 

🎵い〜つ〜のこと〜だか思い出してごらん🎵

 

いやー私、頑張ったぜ🦾

 

 

その時ふと思ったのが。

 

お腹の中の臓器たちがどう移動したのか、今MRI撮れないか?🤨

 

まあ、無理ですよね~。プリクラ✌📸じゃないんだし(笑)。

でも、筋腫のせいで肩身の狭い思いをしていた臓器クンはのびのび暮らせてるのかしら?(笑)

 

あと話変わりますが、手術後ワクチン接種💉した方いらっしゃいますか?

副反応って手術したことで変わったりします?