2022.3.18

退院してから1週間。

昨日は天気がいいので調子に乗って。

あちこち歩き回ってしまって。

夜になると傷口の痛みが増してきたような…あせる

ひさしぶりに早めにロキソニンをのんでしまいました。

疲れると痛みが増すのか?

出血はないので傷口が悪化したというわけはないけど、自分の体力と痛みの関係って謎。

 

 

 

 

今日、やったことは。

入院で使ったスーツケースの片づけ

実は自宅に戻って来てからも片づける勇気がなくて(あ、もちろん洗濯とかはしましたよびっくりマーク

使わなかったタオルとか自分で作った「入院セット」的な物をスーツケースに入れたままにしていました。

というのも

「体調が悪くなってまた病院に戻るかもしれないあせる

という不安があって 終了!!が出来なかったんです。

(ここのブログでも退院後に急に痛くなったり熱が出たりという話もあるんで)

でも1週間たって「もうそろそろ大丈夫かなニコニコ」となった今日。

無事解体終了。

次、スーツケースの出番はコロナ禍が終わってどこかに旅行に行けるときでありますように。

 

 病院に指示されて買ったけど結局使わなかった〜むかつき

 

で、日常生活に戻ると。

「私、何を着たらいいんだ?」と悩む毎日。

私、手術前はGパンなのでパンツがほとんどで。

でも、今はまだ傷口に当たるパンツ系は避けたくて。

「私何着るんだ?問題」=「Gパンどうするんだ?問題」

に悩んでおります。

お腹をおさえないワンピースとか術後のために何着も買うのもなぁ…。

先に手術をした方、どれくらいでGパンとか大丈夫になるんでしょう?

それと復職した時。

私の職場は基本スーツ…着れるのか私?