小さいバッグ

 

ダイソーです。
スマホやハンカチ、リップ・小銭入れなど日常使う物を入れて持ち運びしてました。
夜はこのまま、枕元に置いて寝てましたよ。
しっかりした生地でマチもあって重宝しました。
これと別にサコッシュ持って行ったけど、一度も使わなかったなぁ。
 
大きいバッグ
アメブロの先輩から教えてもらったやり方です。
手術直後は起き上がる事も出来ないので、着替・水分を取る・物を取るすべてを看護師さんにお願いすることになります。
手術前にバッグに着替の下着、タオル、ペットボトル、病院から指示されたものなどを全部入れて「〇色の袋から出して下さい」と伝えてました。
エコバックで十分だと思いますよ。
 
ネット関係
スマホ・タブレットスマホを持参。
私の病院はFree Wi-Fiがありました。ただ、タブレットは通信が重い時があったので思ったより使えなかったかな。
体が回復してきたら、とにかく暇なので動画配信サービス観まくってました。
ギガ制限がある契約の方は入院前に見直しを検討してもいいかも。
入院中の辛い時期に和ませてくれた、たくさんのバラエティ番組🕺、本当にありがとうございました🎀
 
スーツケース
 
今回の入院で一番高い買い物札束札束
スーツケースは機内持込可の小さいサイズしか持っておらず。
レンタルするより買った方がオトクだわーってことで。