2022.3.12

 

 

退院後、初めての週末。

一週間前の今頃は一番しんどかった。

管が外れて自由になったのに、気持ち的に滅入ってた。

「あと一日過ぎたら楽になるよ〜」

あの日の私に言ってあげたい。

 

家に閉じこもってると動かなくなるので

「〇〇にランチ食べに行くナイフとフォーク

「銀行に☓☓の手続きに行くATM

と、ミッションを作って外出する口実を。

 

今日は「隣駅にあるパン屋に昼ごはんを歩いて買いに行く」。

……朝からお腹が昨日より重いなぁとは思ってたのよ。

30分歩いてお気に入りのサンドイッチを購入した時点で……「歩いて帰るのは無理泣くうさぎ



帰りは電車となりました。

高〜い札束サンドイッチだわ(笑)

 

その後は自宅でおとなしく家事をしたり、ブログを更新したり。

 まだ、自宅療養は始まったばかり。

焦り過ぎは禁物。



 (後日談)

「手術して一週間後にはもう私家に戻ってたの?😳」と今さら気付いてビックリ。

トライ・アンド・エラーの頃でした。

でも、日常生活を繰り返す中で一日一日回復してたんだなぁと今ならわかります。

人のカラダってすごいですね