2022.2.18

 

本当だったら今日は手術日。

朝一スタートだったらもうそろそろ終っている頃。

午後の開始だったら今頃不安でソワソワしている頃。

 

のはずが。

自宅にこもってテレビ📺なんぞを見てる今。

 

コロナ患者が増えすぎて手術延期となったため。

本当、コロナの影響をこんなところで受けるなんて泣くうさぎ

 

実は手術延期決定後。

再度、病院より連絡があり日程が2週間後に再度決定。

きっと、色んなところで無理をして手術の順番を作って下さったんだと思う。

 

先送りと言っても結構間近。

なので、おとなしくその日を迎える準備をしようと思う。

(ただ、仕事はずーっと休む訳にいかず、来週以降何日か出勤することに(笑))

 

ニュースでは第6派はピークアウトを迎えたとの情報が。

ただ、感染者数は毎日多い。

 

どうかあせる

今度こそは予定通りにいきますように。

 


後日談)

今思えば、2週間ずれたことで変な緊張感が消えて入院・手術へ迎えたような…。

ただ、この時は「なんなマヌケな空白期間だな😓😓」って思ってました。