やりたいこと
やった方がいいこと

私はこの区別が難しい。
自分では「本当にこれやりたいと思ってる」
つもりだったけど。
実は
「これやった方がいいかも」に引っ張られて
ついつい、いい子ちゃんになってしまう

新年から新しい環境の中で
変化に対応しようと。
周りに迷惑かけちゃいけないと。

失敗しないように勝手に先回りして(たぶん、ほぼ思い込みの妄想)

あれやっとかきゃ💦
何か準備できることない?😖💧

ああ、また私持って行かれてるなぁ。

でも。
何処かそういう自分を斜め上から見てるような瞬間もあって。

ああ、なんてめんどくさい私😣




家でウジウジ考えちゃダメだ!と私には珍しくバレンタインイベント💝に顔を出す。
ピスタチオ入りのチョコアイス。
写真撮るのに手間取って溶けそうだよ(笑)