もう1人の私がいた!」 
ホラーではありません。怪談話は苦手です😱


自分を見つめ直して自分を変えたい!
その為には自分1人ではなく、専門家の
アドバイスを受けよう。きちんと向き合おう。
      そして先日、ずっと会いたいと探していた「自分の中の本当にの自分」を見付けたような気がする。
 女の子。チビで気が強い。毒舌だけど多分いいヤツ😁
  今の私が「不安だ~。どうしよう~。」とジタバタしてると
「あんた、そんなに焦ったって疲れるだけでしょ」「あんたはどんくさいからゆっくりやるしかないでしょ。今までそうやってたし。」「うるさいから落ち着いて」と上から目線。

 まるで
ムーミンのミィ

ハクション大魔王のアクビちゃん

アラレちゃんの皿田きのこさん


何だ、私が昔から大好きキャラクターじゃん。
(最近だったらチコちゃん?)

 ずーっと私の頭のなかに居たんだね~。
これからもよろしく。




鯨統一郎さんの「邪馬台国はどこですか」
貴方は畿内説?九州説?いやいや、もしかしたら東北にあったかもしれません。
超自信家女史、早乙女静香さんも嫌いではない(笑)