屋台KM | 大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

屋台KM

こんにちわ有賀です

た、たーーいへん、ご無沙汰しております

す、すみませんσ(^_^;)

皆様、お元気におすごしでしょうか(汗)


私めは、5月に義父が他界しまして・・・

そして介護4の義母と同居が始まり

生活が一変しまして

介護、仕事、家庭との中で

改めて命の尊さを痛感しております


現状報告はこれくらいにしまして

大場さんとの再会もままならぬまま

あっ((((((ノ゚⊿゚)ノという間に季節が流れ

ウンジュよ仲間でもある『古淵みやけ眼科』の三宅ご夫妻主催の元

9月7日(日)に

大船渡復興支援第3回『屋台KM』を開催して参りました


何か雲行きが危うい朝に男性スタッフが

会場作り開始です
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog


今年も風船屋さんが駆けつけてくださいました

風船アーチが出来上がっていきます
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
本当にご協力ありがとうございます


そして、岩田さん中心に裏方女性陣によるスタッフ支援隊
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog


やんちゃなお歯黒シスターズ?

遊び心も必要ですから・・・
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog


すばらしい出来映えです

ありがとうございます

これがボランティアスタッフの活力の源になっているのです

感謝、感謝ですぅ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog


心配したお天気も開始時間前には十分な日差しがさして

夏祭りーーヾ(@°▽°@)ノって感じになりました



屋台KMの賛同して頂き

今年も参加して下さった風船アート、モンキーさん

大会で優勝されたそうです≧(´▽`)≦おめでとうございます!
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

奥の女性の方

モンキーさんのお仲間で風船とお花のアートで

凄いアーチストの方だそうです

ご協力感謝致します\(^_^)/


さあ!開始です
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog


ぞくぞく集まってくださいました

皆様、ご支援宜しくお願い致します
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog


し・円(支援)に対して各サービスが

今年も豊富に用意されました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


フランクフルトコーナー

岩田パパ中心に今年も美味しく焼いちゃうぞ(-^□^-)
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

えー、ドリンクはいかがっすかー
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog


毎年大人気のくじ引きコーナー

大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

何が当たったかな?
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog


子供たちは真っ先にここへ駆けつけます
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

えーっと、これと、これをこう詰めてね・・

大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

真剣そのものです(*^ー^)ノ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

モンキーさんのところには

風船アートのリクエストが絶えません
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

今年の目玉はぬいぐるみやペットにも着せられる

手作りのお洋服が

お気に入りのこの子を連れてきました
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
私の綺麗かしらん(*⌒∇⌒*)


大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
そしてこちらは、可愛いぬいぐるみと一緒に撮影してもらえる

スタジオコーナー

遠方から駆けつけて下さったスタッフ仲間に感謝です



三宅眼科従業員さんの可愛いお手伝い

もう男性陣ははメロメロですぅ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
これ、お姉さんが手作りしてくれたの

グー(^_-)☆でしょ


大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
ちなみに・・・私はこれに惹かれました(//・_・//)


主催者の三宅ご夫妻
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
ワンピースならぬ

ラブラブラブラブツーピース?!(ノ^^)八(^^ )ノ


今年、初参加の聴導犬

多くの方々に存在を知って頂きたいとの依頼に

私達も応援したいと思います
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

聴導犬って何で
ちゅか?
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
あのね、耳の聞こえが不自由な方々のお手伝いをするワンちゃんなのよ

このワンちゃんはもう少しでデビューするの


みんな楽しんでるねー
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog


と、まったりしていた岩田パパの背中に

巨大なトンボがヽ(*'0'*)ツ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
風船アートでした(*^.^*)


いつもニヒルな福田さん

カッコイイ、(^ε^)♪
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
先月4人目の息子さんが誕生されました(ノ´▽`)ノ


次女の美穂、ありゃいつの間に!
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
あんまり可愛いので抱かせて頂いて記念撮影だって

母は早く孫がほしいぞよ
アンパンマン風船が危ない!


いよいよ最後の抽選会です

今年のディズニーチケット当選者の発表です
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog


ペアチケットご当選おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

チケットご当選おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

今年も沢山の方々にご支援のご協力頂きました


そして、多くの方々にボランティアやサービスのご提供も頂きました

スタッフ一同心より感謝申し上げます


来年もまた、この笑顔に会いにに来て下さいませ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog
お待ちしてまーす


まだまだ、被災地では

ご不自由な生活をされていらっしゃる方々が

大勢いらっしゃいます

復興をこれからも支援して参ります


これからも

沢山の命

沢山の笑顔

大切にしていきたいと

微力ながら

応援させて頂きます


感謝


by有賀でしたm(u_u)m