5/26ドールショウ 3D-20出展のお知らせ&新作のご案内 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

コーギー柄のソックスを5足買いました。きこです。

犬みんな大好きですが近所のコーギーがものすごく人懐こくて以来コーギー大好きになりました。

 

それはさておき

2024年5月26日
浜松町開催のドールショウ72
(http://www.dollshow.net/)に出展します
きこんちは
3D-20
に場所をいただきました

受付入って右、中央の通り沿いですね。

 

今回の新作はMDD、DDP、DD新作タイツ
ソックスです

黒猫のハイソックスとニーソックスも復活します
それから網タイツ黒とチェック柄の透ける黒ストも復活です

お待たせしました。

今回の新作と再販一覧です

 

公開中の商品をほぼすべて会場に持ち込むため

私が運営しているBooth,ヤフオク、メルカリshopsは


25日 商品取り下げ
26日 イベント当日
27日~28日 在庫確認、通販再開予定
 

となります。
新作のBooth先行販売を実施しております

気になるものがある方は24日までのご注文がおすすめです。
よろしくお願い致します。

はじめましての方にご案内いたしますと
きこんちL/RはMDD,DDP,DDサイズくらいのタイツとソックスの
制作販売をしているディーラーです
「着せる(履かせる)ものがない。というさみしい思いを少しでも減らしたい」
という思いから扱う難易度の高い高伸縮の素材を扱い製作しています
そのため、サイズ表記にないスマートドール、AZO2などのフィットする服がなかなかないドールオーナー様からも喜ばれています
お困りの方是非一度お越しください ご試着大歓迎です

※注意事項
・お取り置きは違反になってしまいますので承れません
 持ち込み予告品以外のもので現地にてご覧になりたいものがある場合はご連絡ください。
・取り扱いサイズにないドールサイズのリクエストはお受けできません。(ご期待いただけること自体は大変うれしいです)
 現在たくさんのサイズのリクエストをいただいております。
 すべてのドールを着用確認のために導入するのは経済的・商品管理的に不可能です。ご了承ください。
 ソックスシリーズ・網タイツシリーズがかなり融通が利きます。ご試着大歓迎です。是非お試しください。
 

サイズ別の紹介

 

DDサイズ

 

 

 

 

好評の網タイツに新柄追加です 銀のラメが入ってます

透けるベージュに柄入りのタイツが久々の登場です チェックは初めてじゃないかな?

夏の装いにもおすすめです

 

他にもこんな柄あります

カラータイツがかなりお迎えされていきました うれしいですね

 

DDPサイズ

 

 

 

DDサイズで色違いを1月ごろのイベントでお出ししたところ即完売でした

網タイツの亜種って感じです ラメがちらちら光るよ

今回の素材はあんまり伸びないので大きめボディの子はご試着推奨です

 

 

 

MDDサイズ

 

 

 

 

変わり種の明るいグリーンのカラータイツ

いつ出そうかと迷ってましたが新緑の季節なので今月にしました

DDサイズがありましたがすでに完売しております

緑コーデがお好きな方に!

 

赤と青があったらレンジャーごっこできるな…

 

ソックス(フリーサイズ)

 

 

 

 

ゆめかわ二足が仲間入りします

フラワーレースはMDDサイズのタイツバージョンがあります

MDDでお探しの方はそちらもおすすめです

 


他、そろそろ夏なのでTシャツとレギンスも持ち込む予定です

 

お待ちしております!