12/3アイドール東京 L05、06出展のご案内  | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

Boothにて販売中のタイツガチャとソックスガチャ、ほぼ完売しました

お買い上げありがとうございます!きこ

DDPタイツのみ販売中です、30日までの開催です。

DDPサイズのタイツをお探しの方、コーデの幅を広げるチャンスです。ぜひご利用ください。

 

今回はアイドール東京出展のお知らせを書きに来ました

 

12/3アイドール東京、(今回は土曜日開催ですよ!お間違いのないように!!)

TRC開催、きこんちは

L05、06

に場所をいただきました。

 

受付入って右です。フリースペースの割と近くです。

タイツ沢山持って皆様をお待ちしております。

 

今回の新作と再販一覧はこちら。

 

縫製めちゃめちゃ頑張りました・・・

定番の黒タイツと透ける黒タイツ、透けるベージュタイツが軒並みラス一か完売になっていたので。

新作はピンクとグレー系で統一感出しました

と言いつつ、DDPタイツのクリアベージュとプレーンブラックが新作です。

 

柄タイツだけアップにして載せますね

 

ダークカラーが多くなりがちな冬服。

タイツで明るい色を投入してコーデの雰囲気を変えて遊んでみてください。楽しいです。楽しさ保証します。

 

他にも色柄たくさんご用意しております

 

DDサイズ 

厚手のシリーズ 雪の結晶柄が私のイチオシです

 

薄手のシリーズ 

今カラータイツ揃ってます ゴレンジャーやってくれたらうれしい

 

 

DDPサイズ

厚手シリーズ 

サイド柄が充実してます サイドアーガイルが三種ありますね

 

 

薄手シリーズ

好評につきDDPの薄手のはいずれも残少です 

 

 

MDDサイズ

厚手シリーズ

花柄とかハートとかあざとかわいいのがおすすめ ちびっこに似合うの確実です

薄手シリーズ

消すの忘れてました 右二列目二段目の網タイツの白は完売しております ご了承ください

イチオシは右上の透けない肌色です 

 

 

フリーサイズのソックス

下段中央の網タイツ花柄が大変好評です 追加生産したから当日までにパッキング間に合わせたい…!!

 

 

他、画像間に合ってませんが

服も数点持ち込みます

 

 

それでは今回はこの辺で!

アイドールの後の12/18ドルパも出店します&新作出します!見逃さないで!

Boothフォローしてね~~!