本日で10周年・10周年企画ヤフオク開催最終回 他 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

本日10月28日をもちましてきこんちL/Rは10周年を迎えました

皆様いつもありがとうございます。

これからもほっとできるかわいいものを作っていこうと思います

応援よろしくお願いいたします。

 

なぜ今日を10周年のその日に設定しているのかというと(ブログ自体はこの日より前からある)

10年前の10/28が一番最初にディーラーとして即売会に参加した日だからです。

memeさんという方主催の日暮里開催でアットホームなイベントでした。

その時はタイツシリーズはまだ出ていなくてシャーリングワンピースシリーズだけでしたね

オビツ50が出始めの時で、全然着せられるものがアゾンからも出てなかった時でした。

アットホームなイベントにも関わらず50の服をお探しの方がいらっしゃったので、

「もっと大きいイベントに行ったらさらに探している人がいるかもしれない…」と思い立ち

このイベントの次にドールショウに出たら反響があり、そしてまた次のイベントへ…

というのの繰り返しで今があります。

 

正直もうダメかなあ、やめようかなあと思ったことは何回かあります

(委託2件立て続けに先方都合で終了とか、増税とか、夏の売り上げ2000円だったときとか、

 直近だとコロナで5回連続イベント中止とか…)

最終的に踏ん張ったのは自分ではありますが

支えてくれた両親やお客様、友人たち、委託先の皆様、ECサイトを運営してくださる皆様のおかげで

もう一ふんばり、を繰り返してこられました

本当にありがとうございます。

 

ご挨拶が長くなりましたが

そのまさに10周年企画が一つ今週末でラストになるのでお知らせです!!

 

 

サンプル品・B品オークション今週末も開催します!

っていうかサンプル品とB品は先週までに出し尽くしてしまったので今週は再掲載と

それだけじゃ味気ないので洋服シリーズの現品ストック品を放出しております!!

 

日曜日までの開催です!!

これが終わったら再出品はありません!!

タイツもあるから絶対見に来てね!!!!

総合ページはこちら!!

 

 

今週初登場はこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初登場のものは以上になります!

早速ウオッチつけてくださっててうれしいです

ご入札お待ちしております!

 

 

 

タイツシリーズもMDD・DDP・DD全サイズ再出品中です

※再出品はありません これが最後の出品です

これだと思うものがあったら是非ご入札をお願いいたします

 

もちろん通常販売のご注文もお待ちしております(ちゃっかり

 

それでは今回はこの辺で!

 

10周年企画、第三弾と第四弾も企画中です

11月以降もぜひチェックして下さい~~