9/20ドールショウ新作・販売物まとめ情報 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールショウまであと9日!

きこんちは4C-04,05に出展します

場所はここです!

閲覧数が増えてきて「予習しに来てくださってるのかな…」と感じております。きこです。

 

そんなわけで、Boothに販売物まとめ情報ページを作りました

こちらです

載せそびれたけど服も何点か持ち込みます

こちらでも画像でざっとご紹介します

 

お買い物する物がすでにお決まりの際は、スマホで画像出して私どもに見せていただけると

多分、割とすぐに(品数が多いから断言できない)商品が見つかってお買い物がスムーズになります

ぜひご活用ください

 

新作はこちら

もう何点かBoothでお迎えいただいていてうれしいです!!

 

デニムレギンス以外は秋カラーでまとめました

「今季のテーマはコレ!」っていうのが出来ればかっこいいんですが

仕入れが難しいのでなかなか叶いませんね…

あなたのお嬢様お坊ちゃまの秋冬コーデに加えていただけると嬉しいです

ほかにもいろいろ持ち込みます

 

ソックスはこちら

DDタイツ(厚手のほうはまだ暑そうなので種類絞ります…)

50系タイツ(やっぱり厚手のほうはまだ暑そうなので種類絞ります…)

今年の!!!3月から初登場だった!!!!MDDタイツ!!!!!!!(泣いている)

がんばって急いでつくったのにコロナで冬~春の即売会全滅でつらかったです!!!

ドルショで要望くれてた人は頼むから見て!!!!!!

 

8月新作色々

まだ暑いっぽいので持ち込みます

バングル各種

在庫限り廃盤も4種くらいあるのでお見逃しなく

以上持ち込み確定のもののご紹介でした

 

おくるみと忍者は出展・退場時の消毒が難しいので今回は持ち込みをやめようかと悩んでいます

う~ん、持って行きたい…

 

以上ドルショ情報でした!

 

MOFI-7Cuteの塗装前外装がTwitterに載っていたのでご紹介します

一枚目のメイクありの子メイク担当させていただいております

実機かわいいので是非見てほしいです… 小さいし浮いてるから妖精みたいです

 

それでは今回はこの辺で!