8/22アイドール東京の御礼とBOOTH再開、次回ドルショ参加のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日はアイドール一日目でした。

お買い上げくださいました皆様本当にありがとうございました!きこです。

昨日オンタイムでつぶやいたものを載せます

(文字だけのやつは省いてるのでTwitterのホームも見てみてね)

 

 

 

 

ドールにもビニールカーテンしてましたがあまりにも見づらいので途中で外しました。

 

私が場所を貸していただいたL列は他のディーラーさんが2つしか出店しておらず、まったく密らない状態でしたね。

 

事前にやってた感染症対策はこちら。

キャッシュレス決済導入したよ

消毒液で値札がにじむのでビニール二重にしました

持ち帰るときに消毒したので通販ご利用になる方も安心です

とてもたいへんでした(遠い目)

 

久々に、本当に久々に皆様と直接お話しできてうれしかったです

通販も再開しましたので通販派の方はぜひのぞいていってくださいませ。

 

 

 

 

新作ではないけど、アイコン画像を新しくしたから見てほしいので載せておく商品×3

 

 

 

あ!!そういえば!!

 

うちに帰る前に什器全部消毒したんですが

ドールにも一応かけておくか…と自力メイクしたSD DWC02の子にアルコール消毒液かけたら白いそばかすが出来ました

多分定着液が反応したんだろうな…

皆様お気を付けください。

まんべんなくまぶしたら色白になるのかな?って全面かけたらメイクが崩れました。あかん。

またメイクします。

 

次回の即売会参加は9/20のドルショだよ!!

 

よろしくね!

それでは今回はこの辺で!