8/22アイドール新作のご案内&Boothで販売開始、ドルポ秋葉原に委託中です | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

8/22のアイドールに参加します。決定通知が着ました。きこです。

1月のイベント以来の即売会です。

7か月ぶり。長かった…無事に開催されますように。

 

きこんちは

L-15 

に場所をいただきました

こちらです。よろしくお願いいたします。

 

今感染症対策を練っている最中です。

いつものめくって眺めてね!スタイルが出来ないのでラミネートした商品札持って行こうかなあ

それともビニールでぜんぶ覆って実物見られるスタイルにしようかなあとか悩んでおります。

 

感染症対策の一環で

いつもならイベント後に販売開始するイベント合わせ新作のBooth通販をすでに開始しております!

非対面・非接触で移動レスでお買い物できます。ぜひご覧ください。

(3月からの新作もぜんぶBoothに載ってるから他のページも見てね)

 

8/22アイドール新作1点目と2点目はこちら

早速昨日2点もご注文いただきました!

SD・DDサイズのピッグTです

背割れがなく頭からかぶせるタイプなので後姿もきれいです

胸周り36センチあるからL寄せ胸でも余裕!!

襟周りは大きめに開いているので9インチヘッドくらいまで着せられます

 

柄は大きい猫が二匹印刷された「白猫黒猫柄」

ちいさいねこがたくさんいる「猫いっぱい柄」に2種類です

 

(試作品を見た時に50系も行けるかな?と思ったんですが

襟が大きすぎて肩が襟から出るのでお勧めできないです)

 

次!こちらも2種類あります!

かんざし!さくら・花ぼんぼりの2種が販売開始です!

ドールポイント秋葉原様にも委託してきました

でもこれ小さいからたぶんウェブのほうが良く見えると思います!

 

新作5点目はこちら!

ニーソックスの白網タイツ。縫えるか心配でしたがきれいに縫えました。

早速昨日ご注文いただきました。ありがとうございます!

ドールポイント秋葉原様にも委託中です。

 

ニーソックスもうひと柄あります

ボーダー柄、でもあんまり見ない灰白。

伸ばしても縮めても楽しめるタイプです。

こちらはドールポイント秋葉原様と天使の窓様両方に委託しました。

 

新作7点目はこちら

以前ご要望いただいたDDサイズの白無地レギンスです

(某華撃団のさくらさんにとリクエストいただいてました)

 

サイズ違いでMDDサイズも作りました

実は50系サイズのつもりで作ってたんだけど

思いのほか小さくできてしまったのでMDDサイズに転生しました

50系サイズも(今回間に合わなかったけど)作るつもりです。

MDDの子ってスカート派のほうが多い気がするんだけどパンツ派の子が来てくれるといいなあ

 

以上、新作8点でした!

 

3月から軒並み5回即売会が中止になって、そのたびに新作を出し続けていたので

即売会初登場!という区切りでご紹介すると新作は30点近くになります!

見応えあると思いますのでBoothぜひ覗いてくださいませ!

 

それでは今回はこの辺で!