だんきち様からの着用画像のご紹介&空色バングル特集、バングル廃盤商品のお知らせなど | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

蝉が鳴き始めました。あついです。きこです。

 

昨晩だんきち様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します!

ドール用バングル 人魚姫によろしく をDDにつけてくださいました

イメージにぴったりとの事でうれしいです!

髪・瞳・バングルが明るい空色でそろっていてとても素敵です…!背景までかわいい

だんきち様ありがとうございました!

 

同じものをBoothで販売中…なのですが現在在庫なしになっております

再販予定がございますのでお待ちいただけると幸いです

こちらは粘り強く貝殻パーツを探していたところ、同じものが運よく見つかりましたので!あってよかった!

 

青系統だとこちらもおすすめです。

よろしくどうぞ。

 

先ほどパーツが見つからなかった、というお話が出ておりましたが

他のバングルでも同じことがありまして…

これから上げる4種のバングルはパーツが見つからない為在庫がなくなり次第廃盤になります

中身のパーツがなくて再販できないのです。ご了承ください。

 

なお、とても好評なのでいちごだけはどうしても再販したいです(私の希望)

質のいいいちごパーツがなかなか見つからなくて…

かわいいいちごが入ったら増産します。

 

こちら3種は完全に在庫限りです

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

Booth再入荷商品もここで紹介しておこう

シルバーがEtsyから引っ越してきました

よろしく!

それでは今回はこの辺で!