DollF様からの着用画像のご紹介、DP秋葉原様、天使の窓様で委託中のソックス特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

洗濯機が新しくなりました。きこです。

前の洗濯機は7年使ったんですよね。

毎日のお洗濯だけでなく、ディーラーとして販売してきた品物全てを洗ってくれた洗濯機でした。

7年お疲れ様。新しい洗濯機によろしく。

 

昨日DollF様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します

いつもありがとうございます!

ドール用バングル フルーツパフェをスマートドールに着せてくださいました!

いつもは青担当の子が赤い水着ですね~新鮮。

バングルのいちごとオレンジの部分を手前にして水着と色を合わせてつけてくださいました

DollF様ありがとうございます!

 

同じものをBoothで販売中です

他にもキウイ・レモン・オレンジグレープフルーツが入っているのでお洋服に合わせてつけてみてくださいませ!

 

今日の特集は「ドールポイント秋葉原様、天使の窓様で委託中のソックス特集」です

今都内で実物が見られるソックスを一堂にご紹介いたします!

ウェブに載せていないものもございますよ~

ごゆっくりご覧くださいませ。

 

 

 

 

オリジナルプリントのうさぎさんとロングブーツ柄は天使の窓様、DP秋葉原様両方で販売中です!

 

ここからは秋葉原にのみ納品してきたものです

ウェブで販売していない柄はこちらになります!

最後の一足です。

 

 

 

 

 

 

 

クリーミーチェック柄ブルーベリー色も秋葉原様に委託した分も含めて

残り2足になりました。

Etsyでお買い求めの方は今のうちにお願いいたします。

近いうちにBoothにお引越ししますので。

 

それでは今回はこの辺で!

こっちも更新したよ