DP秋葉原様・天使の窓様納品のお知らせ&お買い上げありがとうございました | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日DP秋葉原様・天使の窓様に行ってきました

沢山のお買い上げありがとうございました!きこです。

新しく納品してきたものがたくさんありますのでご紹介いたします

 

 

こちら、DP秋葉原様・天使の窓様両方でお買い上げいただきました

オリプリニーソの白ブーツ柄!また両方のお店に補充させていただきました

Booth,Etsy,るちゃどぉる様でもお買い求めいただけます。

ぜひご利用ください。頑張ってたくさん作ってよかった。

 

Etsyはこちら。

 

ここからはDP秋葉原様にだけ新しく仲間入りしたものになります

(先に原宿と秋葉原デビューをしている仲間については後日お知らせいたします!)

こちらBooth未掲載だった夏向けの柄です。ラス一になります。

浴衣の柄っぽくていいですよね。

 

オリジナルプリントのうさぎさんもお迎えして頂いたので

追加で仲間入りさせました

 

原宿にもいるよ!よろしくね!

 

ここからは秋葉原のみ置いて頂いている品物になります

DDタイツのクリアベージュストッキング

透けるから!履かせてみて!本当に透けるから!

 

DD網タイツ

 

 

ハイウェストワイドパンツ

実はSDも入るんだよ!

今年もワイドパンツ旬だから身近に感じられる女子っぽくしてあげたいときに着せてくださいませ。

 

バングルも一個仲間入り

 

新しく仲間入りしたもののご紹介、以上になります!

 

 

ここからはEtsyの掲載休止コーナーです

EMS,全面復活が待ち遠しいです・・・

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは今回はこの辺で!