きょう*とうみ様からの着用画像のご紹介&ドールポイント秋葉原様に委託中のニーソックス特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

Boothのフォロワー数が父の身長を超えました!ありがとうございます!!きこです

(即売会でお会いしている方も座っていることが多いのであまり想像つかないかもしれませんが、結構大きいです)

引き続きフォローお待ちしております

フォローしていただけますと新作追加した時にメールで通知が届きます。

新作見逃したくない方はフォローよろしくお願いいたします。

 

本日きょう*とうみさまから着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します!

ニーソックス クリーミーチェック ブルーベリーをMDDに着せてくださいました!ありがとうございます!!

ピンク・パープル・ホワイトの甘いコーデに

黒とオレンジの差し色でパンチのあるコーデに…かっこいい! 

パープルが瞳・ヘアピン・ソックスの3点でそろっているのと

オレンジがジャケットの裏地とバングルでそろっているのがまたおしゃれですね~~

履かせやすかったとのコメント大変うれしいです~~!

きょう*とうみさまありがとうございました

 

同じものは私の手持ちがラストでEtsyに置いてあります

ご連絡いただければBoothからの発送もできますのでお声がけください

後述しますがドールポイント秋葉原様に委託中です

 

良く伸びるとコメントいただきましたがうちのソックスは大体MDDからDDまで着せられるように

素材を厳選して作っております

同じのを一斉にMDD,DDP,SD,DDに着せた様子です

MDD,DDP,SDにはゆとりを持って着せて、DDには思い切り伸ばして着せております

履き口のゴムが優秀なので短めに履かせてもずり落ちてこないのです(固めのゴムの時は自由が利かない時もありますが…)

いろんなサイズの子がおうちにいる人はぜひお試しくださいませ。

 

本日はニーソックスの着用画像をお送りいただきましたので

「ドールポイント秋葉原様に委託中のニーソックス特集」です

ごゆっくりご覧ください。

 

※こちらはピーコックグリーンとレッドのみお預かりいただいております

イエローはEtsyとるちゃどぉる様に委託中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!