エアドルショ新作3点販売開始、Booth初登場商品2点追加、MDD着用可能商品のご紹介特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日はエアドルショでした

沢山の閲覧ありがとうございました! きこです

 

それにしてもコロナこんなに長い戦いになるとは思いませんでした…

私、即売会で「最後尾はこちら」カードをお客さんに持ってもらうのが夢で、実際A5ラミネートでプラカード作ってあるんですけど

このたくさん人が集まるのがはばかられる状況だと、夢、かなう日来るのかな…って思いますね(遠い目)

 

コロナ撲滅後にその夢をかなえるべく、5回も即売会が流れたのに新作を作り続けている私が

昨日販売開始しましたのはこちらの3点です

 

 

 

早速いいねつけていただいていてうれしいです

同時に、Booth初登場の商品が2点ございます

こちらです

 

ピンクのレギンスパンツと、ピンクのワンピースです

レギンスパンツはオビツ50サイズで出しておりましたが、MDDに着せてみたらピッタリだったので合わせて着用画像を載せました

プリント柄ではなくピンクと白の糸で作られた織り柄なので色落ちの心配がほぼありません

うちではしょっちゅう着せておうちでゆるゆると過ごさせています おすすめです

こちらのサイズはラス一です 

ちなみにDDサイズもございます (ドールポイント様とるちゃどぉる様にも委託中です

 

ピンクのワンピースは色違いの黒バージョンもあります

オビツ50系を想定して作りましたがMDDもジャストフィットします

夏のお供にお勧めです

シャーリングで伸びるのでブラウスなどを合わせるとオールシーズン楽しめますよ~~

 

これも紹介しちゃいます この3点

着用画像を追加しました

 

 

「入るって書いてあるけど実際どうなんだろう」って気になっていた方が見てくださると嬉しいです

ドルマンスリーブカットソーはここまでモモンガになると思っていなかったので想定外でした

肩幅も細いし胸が薄いんですね~(50になれている人の感想

 

黒猫白猫ニーソの告知も掛けていたので載せておきます

 

 

 

今日のご紹介は以上です!

この3月から6月にかけて出した新作一覧を見てほしいのでこれも載せておきます

それでは今回はこの辺で!