DollF様からの着用画像ご紹介&6/7ドールショウ合わせ新作ご案内 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

6月に入って沢山のお店が再開しましたね。嬉しい。きこです。

地元のイオンモールが先月中頃に行ったら一部分しか電気がついていなかったのに

昨日行ったら全館明かりがついていてなんだかそれだけで泣きそうでした

コロナ早く収束しますように。

 

DollF様から着用画像をいただきましたのでご紹介です!

 

ドール用バングル フルーツパフェをスマートドールに着せてくださいました!ありがとうございます!

たくさんつけていただけてうれしいです!

オレンジ、黄色、あか、緑、ピンクのマルチカラーなのを使いこなしてくださっていて感激です。

(他のDollF様コーデはピンタレストにまとめてありますのでぜひご覧ください)

今回は赤とオレンジの部分をお洋服の色と対応させてくださっています

夏が待ち遠しいフルーツのようなコーデですね~!

DollF様ありがとうございます!

同じものをBoothとEtsyで販売中です

いちごだけ、オレンジだけ、というバングルもあります。テーマカラーが固定のお嬢様にはそちらもおすすめです。

今回バングルに新作が加わります。ぜひご覧ください。

 

さて今回は「6/7ドールショウ新作」特集です!

ただの特集じゃなくて新作です!

出展イベントが軒並み流れ、新作ツイートをするディーラーさんがどんどん減る中であきらめずに新作出す私!えらい!!

(自分で盛り上げるスタイル)

カットソーとかも出したかったんですが、イベント5回流れてしまって作る気力がなくなってしまったので

(もうドルショ60中止って聞いてから本当に一週間沈んでました…)

元々作っていた新作だけ出すことにしました。

今回はフリーサイズバングルⅠ種、MDDタイツ2種になります。

 

 

 

この3つです!7日販売開始します。

それでは今回はこの辺で!