DollF様からの着用画像のご紹介&Etsyで販売中のDD系サイズ赤タイツ特集、限定セール中 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

Boothでの4月分の売上を受け取りました。

沢山のお買い上げありがとうございました!きこです。

引き続きウェブ通販と委託で皆様のコーディネートをより楽しくするお手伝いをしてまいります。

6/7も新作追加するので見てね。

 

昨日DollF様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します!

DD系サイズ ハイゲージタイツ ダイアゴナルチェック ボルドーをスマートドールに着せていただきました!

赤、ピンク、ボルドーの赤尽くしでまとめていらっしゃいます

赤でまとめているのにメリハリが効いていて眺めて楽しいコーデですね!

チョーカー、バングル、ベルト、タイツの離れたポイントをボルドーで引き締めてらっしゃる…

DollFさんのコーデいつ見てもすごいですね。

DollF様ありがとうございました!

 

同じものをBoothで販売中です。

「ダイアゴナルチェック」ってなんだよ、って感じしません?

「ダイアゴナル・チェックとは、斜めに構成された格子柄の総称。通常は45度の傾斜で、ダイアゴナルが斜めや対角線の意味を持つ」

だそうですよ!

ディーラー始めるまで斜めのチェックに別名がついてると思いませんでした。

チェック柄のタイツがどんどん増えてきて毎回柄名辞典探して頭抱えてます。

花柄も同じように調べています。

今度商品一覧眺めるときに「辞書引いて名前つけてるんだな…」って思ってもらえると嬉しいです。

 

今日の特集は着用画像をお送りいただきましたので

「Etsyで販売中のDDサイズタイツで赤系のもの特集」です

真夏にタイツは厳しいですが、梅雨の時期と秋口にちょうどいいハイゲージタイツまとめました。

 

現在Etsyにて

「きこんちお得意様限定セール」開催中です 

こちらのツイートでも紹介しておりますが

普通にEtsyに行くだけでは適用されません

指定されたリンクから入ることで始めて適用されます
がんばってきこんちの情報を見てくださる方だけ特別セールです

こちらのリンクからお入りください

https://www.etsy.com/jp/shop/KIKONCHI?coupon=TIA05

 

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

それでは今回はこの辺で!