4月にお買い上げいただいたタイツ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

5/10はメイドの日だったそうですね。きこです。

即売会でお会いしている方はご存知かもしれませんが、私は出展側に回るとき大体メイド服で参加しています。

(あまりに暑すぎるときはさぼりますw

 

・お店の人ってわかりやすい

・お客様(のドール)が主役で私はそのお手伝いをする役

(メイドのお仕事の一つに主人のコーディネートのお手伝いもあるんですよね)

という意味合いで着ております。

コーディネート相談いつでもどうぞ。ツイッターでも大丈夫です。

 

大本のきっかけは私がそもそもメイド服もメイド喫茶も好きなのが根底にありますね!(ここにしか書かない情報)

 

さて本日の特集は「4月にお買い上げいただいたタイツ特集」です

今日肌寒いのと、まだ4月特集組んでないな~って気づいたのでこの題材にしました。

皆様4月は沢山のお買い上げありがとうございました!

タイツ部門ぶっちぎりでご好評いただいたのはこちらです

ちょうちょ!きこんちとしては異例な10足もの販売でしたがたくさんお迎えいただき残少になりました

(るちゃ様・ドールポイント様委託にもありますのでご安心を)

次いでボルドーの無地、黒無地が好評でした。

暑い日と寒い日がランダムに訪れる今の時期、夏物にタイツを添えると急な冷え対策になるのでおすすめです。

透け素材なら真夏以外ほぼオールシーズンコーディネートできますよ~

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

記事もう一個更新してます、

ぜひご覧ください

 

 

それでは今回はこの辺で!