人間サイズのもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

先週の暑さがウソみたいに寒い。きこです。

羽毛布団仕舞わなくてよかった。

 

今日の特集は

「きこんちの人間サイズのもの特集」です。

こちらの新作クリップをメインに紹介しよう、って考えたときに

色特集以外に組めるものは?と考えたらこのテーマになりました

 

で、Boothの商品をTwitterに挙げて行ったところ…

もっと少ないかと思ったら意外とありましたね!

マスクは大急ぎで2月3月に家族そろって腱鞘炎になりかけるほど作ったよね…

お揃い目的でニーソとかTシャツとか作ったよね…

ぜひお揃いで楽しんでいただけましたら幸いです。

単品でも大歓迎です。

 

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!