ちょうちょヘアクリップのローズピンクに似合うもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

エアコミケ参加中です きこです

コミケも一度出てみたいなと思っているうちにコミケ自体が中止になる事態になるなんて思いもしませんでした。

やりたいことは出来るうちにやっとかないとですね。

 

今日は5/6エアアイドール新作のこちら

 

 

ちょうちょのヘアクリップ2個セットシリーズのうち、ローズピンクに似合うアイテム特集を組みました

白、ピンク、ローズピンク、ゴールド、赤・・・

と、このシリーズの中で一番色数豊富に含まれているのでコーデに使いやすいと思います

特にゴールドはホントになんにでも合いますからね~。お手持ちのものとぜひ合わせてみてほしいです。

 

一押しはこちら

 

 

 

同じハートのパーツを封入して作っておりますこのバングル。

更にセット感が増してお勧めでございます。

 

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!