マシュマロお返事&ドルショお品書きBooth掲載しました、ドルショとアイドール公式ツイ勝手に紹介 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールショウ、入場料が1000円になって開催時間が15時までの短縮になるそうです

開催のために毎日尽力してくださっているのが伝わってきます。

日々状況が変わっているようなのでドルショ公式さんのツイッターフォローがおすすめです。きこです。

ついでに私もフォローしてくださいませ。@kikohamigaだよ。

 

昨日マシュマロでお返事したのですが丁寧にお返事いただいたのでまたお返事します!ありがとうございます!

 

縦ストライプをお探しでしたか。確かに全然見たことないですね。

私の製法だと布の縦横を変更して作成することが不可能なので、縦ストライプ見つけたら押さえておきます

ただ前回お知らせしたように、布屋さんにも流行があって思ったような柄を仕入れるのは結構難しいので、

気長に見ていただけると嬉しいです。ストライプの太さも好みがあると思いますし…

ピンストライプ系はうちで結構出てるからきっと太いストライプでお探しなんだろうな…

 

 

 

 

こんな感じのかな

オーダーソックス2万円からでよろしければ縦ストライプなら叶えられると思います。よろしければご検討ください。

でもやっぱり高いよね…ドールが買えてしまう…!

 

リクエストありがとうございました!

 

今日のお話2つめはこちら。

Boothに3/15開催のDS59お品書きを掲載しました!

新作はDD2点、50系1点の予定です。

2月新作のMDDタイツ8柄、DDタイツ2柄も即売会デビューなので新作です。

あと猫ニーソ!白黒が同時に復活しています。お見逃しなく。

無事に開催されてくれ~!!!

きこんちは5H-3,4です。まさかの全快と同じ位置でございます。

コロナでわさわさしていますが皆様元気に浅草でお会いしましょう。

 

アイドールのほうも色々動いてくださっているようなので(ここ見てる人は見てそうだけど)

載せておきます

 

 

参加予定の方はこちらもマスク必須なのでご注意くださいませ。こちらも無事に開催されてほしい!

 

 

Etsy更新しました

 

改めてよろしくお願いいたします

 

あと以前からクリーマちょっと興味あったので

 

ページ作りました。

主力商品のタイツソックスはいずれも在庫が少ないので

基本的にBoothに在庫を置く形にして、ご要望いただいたら在庫を移す形にしようと思っています。

「クリーマしかアカウント持ってない」って方はご利用くださいませ。

 

それでは今回はこの辺で!