るちゃどぉる様ブログでご紹介いただきました&るちゃどぉる様に先に仲間入りしていたDDタイツ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

先ほどDDタイツの新作をお買い上げいただきました!ありがとうございます!きこです

早速発送してきましたよ~!

 

るちゃどぉる様に新作を納品し、ツイッターでご紹介いただきましたが、

ブログのほうでも一点ずつ丁寧にご紹介いただきました


こちらの記事です!ありがとうございます~!

 

さらなる美脚の高みへ…!すごくかっこいいキャッチコピーをつけていただいております

るちゃどぉる様のランカちゃん(DDS)がハイゲージタイツ ビッグアーガイル ブラック をきている様子も合わせてご紹介していただいております

DDSに着せるとどんな感じか気になる方はぜひご覧くださいませ。

 

今日の特集は「るちゃどぉる様に先に仲間入りしているDDタイツ特集」です

新作タイツ6種類の他にも色柄いろいろあります

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A4%AD%A4%B3%A4%F3%A4%C1

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!