2月新作のお知らせ&DP秋葉原に先行納品、絵馬再販開始、Boothにお引越ししたもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールポイント秋葉原様で売り上げを頂いてきました!お買い上げありがとうございます!きこです。

 

同時にドールポイント様に新作を先行で納品してきましたのでご紹介です!

前から出すよ出すよとちらちら言っておりました2月の新作はこちらの2点です!!

 

DDタイツ2点になります!

毎回大人気の「サイドアーガイル」の新色と

先日でた「スノーフレーク」の新色です 三枚目の画像が黒と濃紺の比較画像!

お好みのほうをどうぞ!

左が濃紺です

ドールポイント秋葉原様に納品してきました(スノーフレークの黒もあります)、実物見てみてね~!

近いうちにるちゃどぉる様にも納品します

 

Boothのほうにもページ作りました

2/1から販売開始になってます

予約できるみたいなので(この機能初めて使うな…)ピピンときた方はぜひおしてお待ちくださいませ

Etsyはもうちょっと待ってて下さい…ぜーはー

 

 

以上2月の新作でした!

 

ドールポイント秋葉原様の話に戻りますが、こちらの再販開始しました

ハイゲージタイツ ビッグアーガイルも同時に預かっていただいております

 

 

すべすべでつやのある黒生地に、主張しすぎない斜め線が織り込まれた無地にない魅力を持った一足です

るちゃどぉる様、こま様から着用画像をお送り頂いております、こちらもぜひご覧ください

https://www.pinterest.jp/kikonchi/pins/

 

 

再販のお知らせもう一個!

12月に完売しておりましたドール用絵馬再販分が届きました

カートオープンしております

受験シーズンですし受験生設定の撮影などにもどうぞ

そして年末に新年用の撮影に使ってください。猫なので干支関係ありません!w

 

裏面が白なので名前と電話番号かいてペットの迷子札にも使えるんじゃないかなあ…なんてぼんやりと思います。

 

 

再販のご紹介終わり!

Etsyで掲載期限が終わったラス一の品物をいくつかBoothにお引越しさせてます!

見てね!

Estyから引っ越してないラス一はいまセールかかってるから今のうちのお買い上げがお勧めです

 

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃった!それでは今回はこの辺で!